私の名前をお知りになりたいのでしょう。 でも、まだ思い出せなくて悲しいのです。
page top
page top
まっしろふわふわ君の頭。
お引越ししました。
何卒よろしく。

http://kirari-queen.jugem.jp/
page top
ごごご
ごごg、ごめんなさい
下の記事はなんかうわーってなってがーってなって
助けてドラえもーんみたいな気分になって
ケータイ更新してしまいました。
ドラえもんは現れませんでした。

愚痴りたいよー
でも話すと泣いちゃって自分の悪いとこを言わないから甘えちゃうんだよー
とにかく色々ありました。
私はとにかく、本質を見極める心を養わなきゃいけないんだと思いました。

そしてブログを全消ししたいなとか思ったり。

ポップンは下手になっていました。
page top
コンクールは死にました。


さて、今まで何処に居たかというと
合宿で大阪から一時脱出してました。

面白かった、先輩としか喋った記憶が無い。
なんか急に仲良くなったょ。たのしす。
で、今日はオールしたんですけど夜中はやっぱり
ピンクトークで盛り上がり
私が彼氏が居ない事の発覚で違う先輩と、友達二人とで
「モテない同盟」つくりました。
先輩が会長。でも会長は「別に俺彼女要らない」
とか言い出してちょっと萎え。
まぁとても楽しかったです。
page top
つかお前が嵐なんですけども。
ヒバチさんのブログを見ていると
明後日あるゲームが発売の模様。

その日私コンクールです。

うふふ(´∀`)

キレてないですよ

そして明日友達がオーストラリアに行きます。
彼は
「ホストファーザーに漢字Tシャツ送んねんけど
ネットで 嵐 を 呼 ぶ 男 ってプリントされたシャツ見つけてん。

どう?(´・ω・`)

428.jpg

画像はイメージです。

比嘉さんは素直なのでこう言いました。

比嘉「お前馬鹿だろ」


まぁ行ってらっしゃい。
間違った道には踏み外さないでね☆

追記
彼はマジでネットでTシャツを購入したよ☆☆
マジで☆キモイ☆よね☆☆
page top
新しくしました。
うん、なんかとてもすっきりしたよ。

比嘉さんは今あと5日に迫ったコンクールと戦っています。

周りの学校が「夏休みだー!!」なんて言ってる間も

授業後に音楽室で吹いてます。キレてないですよ。

ところで、ブレスビルダーって知ってますか?
こんな感じなんですが、もともとは医療器具で
片方の肺を失ったチューバ奏者が発案だったか・・・。

まぁ先生が言うには「音が変わる!!」そうです。
(正しい呼吸が身に付くから)
これ3600円ほどするんですが
見た目のちゃちさのわりに高いので比嘉さん買いませんでした。
で、今日商品が届いてみんながプープー吹いてたんで少し貸してもらって
その後楽器吹いたら・・・

亜HsJl:』亜K:Kl;:ふぁ;js:flはいう:!!


音がかなり変わります。
つか大きくて伸びのある音が出ます。

吹奏楽やってる方お試しあれ。

本来は吹くんですがそれを吸うんです。
なかなか上がらないけど!やってる姿は滑稽だけど!
© La limonade de ma jeunesse. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
