私の名前をお知りになりたいのでしょう。 でも、まだ思い出せなくて悲しいのです。
page top
スポンサーサイト
page top
新しくしました。
うん、なんかとてもすっきりしたよ。

比嘉さんは今あと5日に迫ったコンクールと戦っています。

周りの学校が「夏休みだー!!」なんて言ってる間も

授業後に音楽室で吹いてます。キレてないですよ。

ところで、ブレスビルダーって知ってますか?
こんな感じなんですが、もともとは医療器具で
片方の肺を失ったチューバ奏者が発案だったか・・・。

まぁ先生が言うには「音が変わる!!」そうです。
(正しい呼吸が身に付くから)
これ3600円ほどするんですが
見た目のちゃちさのわりに高いので比嘉さん買いませんでした。
で、今日商品が届いてみんながプープー吹いてたんで少し貸してもらって
その後楽器吹いたら・・・

亜HsJl:』亜K:Kl;:ふぁ;js:flはいう:!!


音がかなり変わります。
つか大きくて伸びのある音が出ます。

吹奏楽やってる方お試しあれ。

本来は吹くんですがそれを吸うんです。
なかなか上がらないけど!やってる姿は滑稽だけど!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© La limonade de ma jeunesse. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
